くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

メッセンジャーのみくさん

こんばんは!

ISD個性心理学インストラクターの久世です。

 

久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

 

今日は

かみさまとのやくそくを観に

名古屋へ。

 

かみさまとのやくそくレビューは

別の記事で書こうと思います。

 

 

さて

TOLANDで知り合ったあやのさんと

かみさまとのやくそくを一緒に観に行きました。

この子は手相がみれたり

何かすごいものを持っている子で

話しててすごく楽しい子。

 

んで

映画を観終わって

色々はしょって

タイトルに書いた

メッセンジャーのみくさんに

会わせてくれました。

 

彼女は

動物と波長が合うと

意思疎通はできたり

色々天から言葉が降りてくる能力があるそう。

 

個人的に

UFOも信じるし

オカルト系も信じる。

だからそういう能力も

普通に受け入れてます。

 

さて

ここで興味を持つのは

私が見てもらったのかどうか。

YES or NO

 

 

 

 

見てもらいました。

月のリズム:完結

日のリズム:完結(空亡

 

今日は極端に良いか悪いかの日。

・前から見たかった映画を見た

・あやのさんに会えた

・みくさんに会えた

・みくさんにみてもらった←New!

 

こんな感じで

もうみてもらうしかないでしょ

という直感に従い

みてもらいました。

 

 

私は、彼女に自分の思いを伝えました。

これからの日本を盛り上げていきたい。

だから

子供達の成長を手助けしたい。

 

そして

彼女はこう言ってくれました。

 

素敵な夢ですね!

 

なんかもう

めっちゃ目頭あつくなりました。

 

みくさんと話した後

自分に欠けているものがわかった気がします。

強制させるような言い方ではなく

穏やかに

優しく

行き先を指し示す感じ。

 

自分は

まだまだ駆け出しのインストラクターです。

不安もありますが

診断させていただいた方が

自分を知り

個性を活かして

生きてくことに

全力でお手伝いさせていただきます。

なぜなら

あなたも

日本を盛り上げるために

必要な人だからです。

 

この思いが一人でも多くに

届きますように。

そして

一人でも共感してくれたら

嬉しいです。

 

みくさんにみてもらいたいという方は

紹介しますので

ツイッターなり

コメントなりで

教えてください!

 

ではまた!