くぜらしく

日本を本気で盛り上げたいと思うわけです。

PlayStation4へさよならレター

今までありがとう。

 

まさかこんな日が来るとは思ってもみなかったよ。

 

オーストラリアに留学中、君の手(コントローラー)を握りたくて

 

僕は震えていたんだ。とても恋しかった。

 

1年も君(PS4と離れ離れになることなんて、今までの付き合いの中でなかったよね。

 

だから日本へ帰ってきたら、すぐに君に会いたかった(amazonで注文)。

 

久しぶりに見る君は、とても綺麗(新品)白い肌(グレイシャーホワイト)で、

 

特別な雰囲気(特別版)がしたよ。

 

躊躇はしなかった。早く君に会いたかったから。

 

そして、待ちに待った君に会える日。

 

ワクワクしながら君の服を脱がし(開封)、君の肌に触れた(設置)

 

感動したよ。そして、懐かしかった。

 

君と再会してから1ヵ月。僕は君に夢中だった。一緒に色々なところに遊びに行ったね。

 

サッカーを見に行ったり(FIFA18)、映画を見に行ったり(ブルーレイ鑑賞)。

 

君と過ごしている時は、いつも時間がすぎるのが早い。

 

まさしく時間泥棒。

 

一緒にいる時間が大好きだった。

 

けれど、ある時からだんだん君と遊ぶ時間が減っていった。

 

なぜだろう。

 

君のことは毎日目に入るし、一緒の部屋で長い時間過ごしていたけど、

 

前みたいに遊ぶことはなくなった。

 

多分、他の人のことを好きになってしまったんだと思う。

 

大丈夫。

 

君を必要としてくれてる人はたくさんいるから。

 

僕じゃなくても、僕以上に遊んでくれる人はいるから。

 

これ以上寂しい思いをさせてしまうのは、僕も心が痛いから。

 

だから

 

バイバイ。ありがとう。

f:id:destruke:20180123012517j:plain

 

ヤフオクに出します。

◇■美品■一部訳あり◆即決あり◇PlayStation 4 Pro ... - ヤフオク!

 

 

 

 

感想はレターポットで。

letterpot.otogimachi.jp