くぜらしく

日本を本気で盛り上げたいと思うわけです。

自分に合った働く時間がわかりました

こんばんは。

一つ前の記事からどこにも投稿完了したことをシェアしていません。

 

これを読んでいるみなさんは、どうやってたどり着いたんですか!?

 

なんにせよ、来ていただいてありがとうございます!

 

 

今私は、児童クラブでアルバイトをしています。時間帯は15時〜18時。3時間の勤務。めちゃくちゃちょうど良しなんです。自分にとって。長すぎず短すぎず。4時間でもOKかな。

 

6時間とかきついです。前のコンビニバイトがそうでした。主に接客だし、自分に合っていない仕事は苦痛だし、労働時間も長く感じてしまうものです。それに比べ、児童クラブは、子供達と接して、体感時間も短く感じます。自分に合っているんだなと実感します。この子はどんなこと考えているんだろう、未来はどうなってるんだろう、とか。無邪気な姿がかわいい。みんなそれぞれ、個性的に育って欲しいなと心から思います。

 

とまあ、楽しんで働けてハッピーなわけです。

 

話を戻すと、人の下で働くのは3、4時間が限界です。今の状況は少し特別かもしれませんが。

早朝バイトも、前の仕事で厳しいのがわかりました。夜は寝る為にあるのです。

午前中もゆっくり寝たい。(願望)

午後くらいから動き出すスイッチON(自分のことをしたい)

夕方。本格的に始動。

夜から深夜。熱中すればやり続ける。(ゲームでもなんでも)

 

動きだしたい時間帯に子供達と遊んで、サッカーして軽い運動もできている今日この頃。そのあとは、個人診断をしたり、ISDの勉強をしたり、深夜まで自分の時間に当てる。なんかいい感じです。

 

【結論】

子供のことを思うと頑張れる。自分の信じた道ならやれる。

そして、長時間労働は嫌だ。

 

 

 

只今、ISD個性心理学の個人診断を、本来3000円のところ無料で診断しています。生年月日を教えていただければ、私が診断させていただきます!

 

【ISD個性心理学って何?】

10万件以上のデータから統計的にあなたの個性を生年月日を使って導き出す教育心理学

 

ツイッタなど、レターポットなど色々コンタクトの方法があるので

興味ある方はぜひ。ご連絡お待ちしています。

 

letterpot.otogimachi.jp