くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【5日目】

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

www.redkuze.com

 

最近本当に睡眠時間が短くて大丈夫なのが嬉しいです。

 

まだ体に不調は出てないので、野菜中心の生活は続けていきたいと思います。

 

キュウリ丸かじりとかって今までなかったのに、この生活してると何か食べたいから食べれる物食べるって感じ。食べれる物ってまわりにたくさんあるんだなって感じてます。

 

今日は昨日やってきた個人診断の続きをしてきました。

話してる間に、伝えたいことの幅が広がっていって時間がすぎることもしばしば。昨日は、診断の後に予定が入っていたので、延長できずだったので、今日続きをやらせてもらいました。

 

f:id:destruke:20180519005805j:plain

 

自分のことについて考えるのって難しい。自分はこういう風だって思っても、どうなのかって考えようがないから。正解はもちろんないし、一番自然だなって思えるのが一番いい。

 

この個人診断すると客観的に見れるから自分を見つめるヒントにすごいなるんですよ。このクライアントさんも、客観的なデータを見て、改めて自分について考えることができたと言ってくれました。

 

ただ説明するだけでなく、相手に会話しながらその人らしさについて探っていく、または今までの思考パターンを変えていく。

 

これを生業にして生きていきたいと本当に思います。

 

本日の稼ぎ

 

8231円

 

前の仕事先から少しだけ入ってた。

 

合計金額:17331円

 

頑張ります。

 

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )