くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【7日目】

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

www.redkuze.com

f:id:destruke:20180521140452j:plain

この日は、えんとつ町のプペルの読み聞かせの日でした。

 

人前での初めての読み聞かせで、緊張はしたんだけど、思ったよりもしなかったです。それは、SR配信で前々から読んでいたからだと思います。練習って大事なんだなって、今書きながら思っています。1回かんだけど。

 

初めての体験を積み重ねていくと、何か自分の中で生まれ変わった気がします。この繰り返しで成長いくんですよね。そして、イベントに参加すると、色々な人と知り合います。明るい人、落ち着いている人、いろいろな人がいるから、色々な会話ができる。自分の場合は、聞いてることが多いけど。

 

読み聞かせのあとは名駅のすぐ近くにあるプロコワというコワーキングスペースに行って、本番の打ち合わせ。6月23日にありますよ。

procowo.com

そのあとは、セールス勉強会。色々な気づきがあったから、またまとめよう。まとめようがどんどん溜まっていく。これって最終的に終わらないやつじゃないの?終わらすんだよ。終わらせ!(自問自答)

 

本日の収入:0円

 

 

合計金額:17331円

 

 

金額の動きがありませんね。もう1週間が経ちました。あと約3週間。やります。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )