くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【8日目】

こんにちはこんばんは。
 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180522141159p:plain

今日はアーシングをしてきました。先週の土日は名古屋に行っていたので、出来ませんでした。自然の上を裸足で歩くのは
 
やっぱり気持ちいい。
 
これはもう習慣化したいね。
 
この日の目標は、理想の1日を過ごすことでした。理想の1日ってなんだ?を考えたところ、自分には数種類あることに気づきました。
 
・家にこもってひたすらやりたいことをやる(ゲーム、映画など
・自転車に乗って遠出する
・何もせずダラダラする
・セミナーの内容を考えたり、チラシを作る
・誰かと集まって、楽しいこと考える
・見たい海外ドラマ一気に見る
・好きな人と過ごす
 
これができたら嬉しいなあ。人によっては、生産性がある1日が理想だって思う人もいるし、誰かと一緒にいるのが理想って思う人もいます。それはもう価値観の違いです。どう自分が生きたいと思っているか。それが理想に繋がってきます。
 
死ぬときに、自分の人生は楽しかった!悔いはない!って思いながら死にたいですよね。そう思えるかどうかは、自分らしくあれるかどうかです。誰かが決めた選択にまかせたことばかりしていると、自分の人生を生きていることになりません。ただこれだけは例外です。あなたらしさが、相手の選択に合わせる、ならそれはそれであなたらしい人生だと思います。けど、私は違うのでこう書かしてもらってます。
 
さて、理想の1日は過ごせたのでしょうか。
 
んー、できた半分できなかった半分です。
仕事関係を進めたかったけど、休養日みたいになりました。それはそれでそうなんだって受け入れます。変に自分を責めてもしょうがないですから。
 
この日の収入:0円
 
 
 
合計金額:17731円
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!