くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【13日目】

こんにちはこんばんは!

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180527235438j:plain

 

今日は東京で毎月開催されているRTO(ロードトゥーアウトスタンディング)に参加してきました。

 

土日のセミナーになっていて、今日が1日目。

 

 

皆さんは成長するために場所はお持ちですか?そもそも成長ってあなたにとってなんでしょうか。

 

【成長する】

実に曖昧な言葉ですね。周りにいませんか?成長する詐欺してる人。身長伸びた!は、はい。そんな成長違いするやつおらんわ!!!

 

何ができたら成長したことになりますか?考えが変わる?行動が変わる?目標を設定するとわかりやすいですね。数字にすると、それに向かって頑張れる。だからダイエットでもいいんですよ。目標達成できれば、成長できた。そんな感じで目標設定してみましょう。

 

自分にとっての成長は、お金を自分で作り出せるようになること。これが成長です。なので今成長目指して頑張ってます。最近はゲーム感覚になってきて楽しくなってきたわ。

 

一気に成長するには、成長できる環境が必要だと実感しています。人として成長せずに生き続けるなんて考えられないようになってしまいました。RTOに参加をするとエネルギーがたくさん中夢遊されます。そういう環境なのです。多分周りから見れば、異様なセミナーかもしれない。

 

時代を牽引して行くのは、いつもエネルギーが高い人たち。エネルギーは行動の原動力。

 

 

 

本日の収入:0円

 

 

 

 

合計金額:19,831円

 

 

 

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )