くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【16日目】

こんにちはこんばんは!

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180530004800p:plain

 

今日はお休みにしました。

 

いっぱい寝て、いっぱいゲームしました。

 

明日から雨が多くなるみたいです。

 

休憩しながら、やること溜まってるなーと思いました。

 

明日からやります。

 

明日やろうはばかやろう。

 

自分にうそつくのもばかやろう。

 

全部自分で決められる。いいもわるいも。

 

自分を受け入れ、自分の価値観でまずは行動。

 

必要だと思えば変えればいい。

 

自分の中に取り込まれた価値観、相手に植えつけられた価値観は

 

どれだけあるか。

 

それを知るのに

 

コーチングはすごく役立ちます。

 

 

 メルカリでNew3DSLLが旅立っていきました。

たくさん遊ばしてもらいました。

ありがとう。

 

本日の収益:1,1000円

 

 

 

 

合計金額:32,831円

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )