くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【20日目】

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

なんだかんだでもう20日が過ぎました。あっという間というのと、ようやく売り上げを上げるための行動ができてきました。結果には結びついていませんが。

 

毎日コーチングをさせてもらっています。やるごとに次はこうした方がいいなという部分が見えるとともに、どう聞くべきだろうと考える時間もできはじめました。

 

あと10日で今後の動きが決まります。意識して初めて稼ぐことが難しいと改めて思います。反対に、売ればいいだけのこととも思います。今は苦しいながらも楽しんでいます。どちらかというとゲーム感覚。

 

コーチングを学んでやっと人に与えることができている実感が湧いてきました。いったいコーチングってどこで初めて知ったんだろう。覚えてないなー。

 

初めて実際に見たのは、1月に行った大森さんのバリュースピーカー養成講座。すごい衝撃的だった。人間て可能性の塊だと思った。可能性を時放てるスキルが欲しいと思ってた。

 

みんな持ってるんだけど、普通に生きてるとその能力が影をひそめる不思議な世界に私たちは生きています。

 

まじでこれ陰謀説あるわ。

 

 

 

本日の収益:0円

 

 

 

合計金額:32,831円

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!