くぜらしく

日本を本気で盛り上げたいと思うわけです。

20万筋トレ【23日目】竹島に行ってきたよ

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180606123213j:plain

今日はサイクリング行ってきました!

 

自由って最高だなと実感した1日。

 

自由って自分がそう思えたら、自由ですよ。

 

行った場所は、蒲郡竹島

 

サイクリングデータはこんな感じ。

f:id:destruke:20180606123503p:plain

 

行きに山を一つ超えました。自転車で山登るのすきなんですよね。自然と対決してる感じがして好き。地元に山はそんなに苦しい坂はないので、軽い気持ちで登れます。今日は、天気がよかったので、久しぶりに海が見たいと思い、蒲郡へ。

 

芝生もあるので、そこでアーシングもさせてもらいました。自然に感謝です。

ここは芝生じゃないけど。

f:id:destruke:20180606123926j:plain

 

そして、普段は行かない竹島にある神社へ。島へ行くにはこの長い橋を渡って行きます。夜になると橋がライトアップされてすごく綺麗です!

f:id:destruke:20180606123750j:plain

 

f:id:destruke:20180606124250j:plain

神社の存在は知っていたけれど、名前は知りませんでした。

 

八百富神社

 

富がすごいありそうですね。

 

行った感じ特に何も感じなかったですが、神社は落ち着く場所なのは間違いない。

 

帰り際に子供に「こんにちは」と声をかけられて嬉しくなりました。これも神社に行ったおかげか。ちなみにずっとコーチステートという心の状態でいました。すべての人に優しくいるという状態ですね。歳を重ねてない人ほど、人の心に敏感だと思っています。それを感じて、声をかけてくれたんだ!(と思い込む!

 

気持ちい気分で家に帰ったんですが、そのあとが大変でした。疲れてなんも動く気がしない。いつの間にか昼寝もしてた。体力落ちました。自転車好きと言っておきながら、1ヶ月以上乗っていなかった模様。これから梅雨入りして乗れる機会も減るというのに。今年の夏は自転車焼けして、体力もつけるに決めた!

 

 

本日の収入:0円

 

 

 

合計金額:34,731円

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!