くぜらしく

日本を本気で盛り上げたいと思うわけです。

20万筋トレ【25日目】ついに

こんにちはこんばんは。

 

f:id:destruke:20180608133452j:plain

 

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

ついにこのチャレンジの期限の日が近づいてきました。動けた日もあったし、ダラダラしてしまった日もありました。ただ、何か焦りというのはあまり感じませんでした。

 

自分のできることで、お金を作り出そうと試してきました。そして、今日。

 

15万円

 

が振り込まれました!!

 

何を売ったかというと、コーチング×英会話の4ヶ月です。 お相手は、友人。信頼関係があったからこそ売ることができたと思います。そして、相手を導くんだという気持ち。その思いが届いたからこその成果ではないでしょうか。

 

東京セミナーから帰ってきて、コーチングの経験を積ませてもらう中で、セッション終わりにセールスも試してきました。コーチングを続けていったらいい効果あると思いませんか?と聞いて、そう思うと言われます。けれど金額を言うと、そんな金額は払えない。となりました。だから、お金持っていない人に売ろうとすることが間違いなのかとも思いました。ただ、お金を払うということは、それだけ欲しいということ。それだけ変わりたいと思っていることになります。だから、下手に値段を下げるのはおかしいと感じました。なんとなくコーチングを受けたいだと、その分セッションに臨む気持ちも軽いものになってしまう。こちらとしても、そういう人を相手にしたくないです。

 

今回は、売りたいという気持ちが大きく、焦ったセールスになってしまったと少し感じています。ただ売れて本当に嬉しいです。相手が変わっている未来も想像できます。売れるという経験ができたのは本当に大きい。

 

思考は現実化します!

 

 

 

本日の収入:150,000円

 

 

 

 

合計金額:184,731円

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )