くぜらしく

日本を本気で盛り上げたいと思うわけです。

20万筋トレ【26日目】やろうと思ってたことひとつやりました。

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

ゲームクリアまであと少しなんですが、残りはメルカリで到達できそうだな、なんて甘えが出てきてしまっています。昔からこういうのがパターン化されているのに気付かされます。気づいたなら改善できる。

 

今日は、前からやってみようと思っていたことをしました。

 

ISDであの人を分析してみた!

 

ISDをどうやってアピールしていくのか悩んでいて、その案としての一つ。また、生年月日だけでどれだけその人の人物像が出せるのかをお伝えしつつ、その人にまつわる事件、ニュースはどういう理由で起きてしまったのかというのも触れていきます。そして、自分の知識のアウトプットもできる!悪いことがないこの企画!知識って使っていかないと忘れちゃうからね!どんどん使っていきます。

 

記念すべき一人目に選んだのは…

 

日大の内田前監督

 

理由は、、、なんとなく面白そうだと思ったからです笑

 

アメフトの問題を全部知ってるわけじゃないです。プレイに関係ないタックルしたって問題がすごい発展しちゃってるっていう認識。監督が潰さなきゃ意味ないよ発言はどういう個性で出たのかなっていうのが理由ですかね。(理由あるやん

 

事前にネットで内田前監督は、どんな評判なのか調べてみました。

 

毎日新聞によると、
内田監督は「スパルタ指導と巧みな戦術」を組み合わせ、
学生アメフト界を席巻した故・篠竹幹夫元監督の系譜を継ぐ指導者として知られている。ー毎日新聞

 また、自分の意に反する選手は、実力があっても使わない方針だったそうです。

 

こう言われているのを踏まえて、ISD的に分析するとどうなるか。

 

短いですが、こんな感じです。

 

普段はのんびりとした雰囲気の方ですが、仕事のことになると即断即決、情熱に溢れ、前進あるのみで人生を切り開いていくタイプです。そして、物事には白黒はっきりつける人。また、競争意識が高い傾向があり、いったん自分が何かミスをすると、そのミスを認めたがらない一面があるかもしれません。今回の真実はわかりませんが、白黒はっきりつけたいと思っていながらも、常務理事会など色々な関係でモヤモヤしているんじゃないかなと感じます。またロマンを求める方で、自分の理想を叶えようとまわりを厳しくコントロールしがちです。そういった面がスパルタ指導に反映されているのかもしれません。

 

動画用に文章をまとめたので、短いですね。けれど、もっと面白く言えるだろうーと思います。改善の余地ありあり。いっぱい直せれる!

 

 

周りの人で気になる方いたら診断、分析しますので

右の申し込みフォームからお願いします!

 

またはこちらから!

ISD個性心理学 講座・診断お申込みフォーム

 

 

 

本日の収入:2,172円

 

 

 

合計金額:186,903円

 

 

 

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )