くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

また新しいチャレンジを始めます。

こんにちはこんばんは。

 

f:id:destruke:20180627150652p:plain

 

先月から始めた1ヶ月で20万円稼ぐチャレンジをしました。

そして、そのチャレンジが6月12日に終わり、無事達成することができました。

 

 

それから約2週間…

 

 

 

なかなかの燃え尽き症候群が発生しています。

 

そこでまた新たなチャレンジをすることを決めました。

 

お金に関するチャレンジは20万チャレンジ。

 

そして、今回のチャレンジもお金に関すること。

 

 

どーん。

 

 

1000万円

 

 

これ何倍の数字?

 

50倍です。

 

やり方わかんねー。けどやる。

 

これを見てあなたはどう思いますか?

 

笑って、無理だと思いますか?

 

応援しますか?

 

その反応がそのままあなたの人生を物語っています。そして、あなたがもし笑う方ならば、あなたは何か挑戦できない傾向にありませんか?理由は、もう一人の自分があなたを笑っているからです。そんな無理なことしてんじゃないよ、って。

 

これを決めてから時間の流れがすごく早くなりました。

時間の流れが早く感じる時って、どんな時ですか?自分は、楽しいことをしているとき、ゲームをしている時

 

これってもしかしたら楽しんじゃってるんじゃない?やり方わかんないけど、なんか楽しくなってきちゃってる!

 

期限は7月27日まで。

 

私がみなさんに貢献できることはこちらです↓

コーチン

ISD個性心理学

オーストラリア1年留学

英語

【人の紹介】

建築

ものづくり

経営コンサル

 

 

応援よろしくお願いします。

なにか興味ある方、お困りの方は声をぜひかけてください!

 

 

 

メール

wonderful_days347ra@yahoo.co.jp