くぜらしく

日本を本気で盛り上げたいと思うわけです。

1ヶ月で20万稼げ!チャレンジ宣言【お金を作る筋肉を鍛える】

こんにちはこんばんは、くぜれっどです。

 

今まではどこかに勤めて、人からお金をもらっていた立場でした。なので、お金を自分で稼ぐというのがどうもイメージできませんでした。そして、お金を受け取るという行為に抵抗感も感じていました。

 

そして今の現状。

誰の下にもつかず、自由に動ける時間があり、やりたいようにできる環境にいます。だけれど、誰にも雇われてないから、自分で動かないとお金が入ってこない。

 

OMG(オーマイガー)

f:id:destruke:20180513175724p:plain

当たり前のことを、当たり前に書きました。自分としてもお尻に火がついています。ただ家に引きこもっていても、ある日当然「今月分のお金です」なんて持ってきてくれるわけがない!だから動きだすしかない。

 

だ   か  ら

 

もういい加減やります。

 

こうやってネットにも書くんだから、本気でやります。作ります。

 

 

ここに今日から1ヶ月で20万以上を稼ぐことを宣言します。

 言っちゃった。やばい。うわー。

心がぞわぞわします。

 

しかし、それがいい!

 

心がいつもと違う感じだなと思ったら、少し自分に向き合って見ましょう。それは、なんの胸騒ぎなのか。本当に本当に嫌なのか。それとも、苦しいけど、その先に希望が見えるものなのか。

 

自分は、苦しい先の希望を見ています。筋トレだってそうじゃないですか。筋肉を鍛えるために辛いことして、筋肉を大きくします。人間の心も筋肉と同じようなものです。壁を乗り越えればその分強くなれる。そして、もっともっと成長していける。

f:id:destruke:20180513173551j:plain

 

20万作れなかった場合

自分にプレッシャーをかけるため、こういうリスクは必要です。だから一番嫌なことを設定しました。

 

勤める

 

派遣で仕事をします。1日フルで働きます。そして、空いている時間で今までしてきたことをやる方向にシフトします。

 

仕事は特に選びません。しいて言えば、毒ガスとか有害物質を扱わない仕事ですかね。今こうして一人でやっているのは、今ある仕事の中でやりたいと思う仕事がないからです。

 

だから、自分にとって勤めるということは、自分らしくないのです。

 

自分らいし生きた方ををしたいので、チャレンジ達成できなかったら勤めます。

 

どうやって20万作るか

使えるサービスなどは使っていきます。チャレンジ達成には、なるべく手段は選びません。

トレーニング1:モノを売る

f:id:destruke:20180513182620j:plain

マンガ、映画ディスク、ゲーム機など、今持っているものでなくても支障がないものを売っていきます。断捨離もできて一石二鳥!今使ってないけど、これから使うかも…って思いがちですが結局使わないことが自分は多いです。持ち物少なく、身軽に生きたい。

 

トレーニング2:ISD関係

これをメインにしてお金を作り出していきたい。個人診断からその後の商品まで。私の診断は、絶対に自己肯定感が上がる個人診断です。題して、自分を好きになるISDです。ただ、診断シート(個人診断を受けるともらえます)を説明するだけでなく、自分について考えてもらう時間を作ります。くぜれっどの個人診断を受けてもらう人をまずは多くすることが必要です。

 

個人診断は対面、もしくはオンライン通話で行っています。

1時間5000円。診断シート付きの個人診断です。

お申し込みはこちらから↓

ISD個性心理学 講座・診断お申込みフォーム

 

今までは、口コミでやらせてもらっていましたが、どんどん知り合いに自分から声をかけていきます。なるべく対面、通話で。いいものを伝えたいし、これから必要なことだから。

 

トレニーング3:セミナー開催

3週間ほど前に「チャレンジするために必要なこと」というテーマで、一度セミナーを開きました。それ以来開いていません。これもメインにして、これから活動していきたい事です。ブラッシュアップして、もっとよりよく伝えられるようにしていきます。そして、価値をみんなに届けたい。場所も三河だけでなく、名古屋での開催もしていきます。是非参加してください!

 

トレーニング4:クラウドファンディング(polca)

f:id:destruke:20180513190741p:plain

おいおいおい。ちょっと待てーい。これ人の手借りてんだろ!と思ったあなた。

 

私は、手段は選びません。お金を作り出す力を付けるため、やれることはやります。それに、クラファンて誰かに共感してもらえたり、信用がないと集まりません。全然集まらないかもしれませんが、やります。

 リターンとして、あなたのネガティブだと思う部分を、ポジティブに変えます!

 

私は、誰かに何かをお願いするのが、とても苦手です。素直に自分の気持ちを言うのに勇気がいります。ポルカをやるなら、このチャレンジのことも書かなければいけないし、SNSにも貼ることになります。自分の中で、今が「助けてください」と声をあげるタイミングだと思います。いい格好もできないし、恥ずかしいとか色々な感情が出てくるけれど、やります。決して楽な道を選んでいるわけじゃないです。

 

毎日、今日はいくら作れたかを書く

ゼロだったら書きたくないなあ…。

 

けど書く!

 

自分で稼ぎたいと思う人って結構いると思います。そういう人のためにリアルな経過がわかると良いと思うし。

 

最初と終わりだけわかるドラマなんて面白くないでしょ。

やりきります。

 

まとめ

人はいつまでも甘えてばかりじゃ成長できません。自分で期限、ゴールを決めることで成長していけます。このチャレンジ企画を見て、何か感じて欲しい。行動するきっかけになって欲しいです。達成できるか気になると思いますが、達成します。

 

というか、達成させます。 

 

ここでチャレンジ達成しないと、これから何度でも何度でも同じ問題がやってきます。

だから、今がその問題を解決しちゃいます。

 

なので、応援よろしくお願いします。

応援することで助けてください、お願いします。

 

いいね、シェア、読者登録、コメントなどしてくれると励みになります。

 

 

読んでいただきありがとうございました!

やります。