くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

えんとつ町のプペル読み聞かせしました。

f:id:destruke:20180510232820j:plain

こんにちはこんばんは。

 

5月20日にこちらでリアル読み聞かせしてきます!

第二回プペル読み聞かせ会 14時〜15時

 

その日のために日々練習しているわけですが

 

正直毎日読んでるとやっぱり飽き、、、いやなんでもない。

 

毎日読むのがしんどくなります。

 

だけど、レッドの読み聞かせを大勢の人に聞いて欲しい!

 

ということで、動画にしちゃいました!!!

 

いえーーーーーーい!!(一人祭り)

 

その動画がこちら↓

youtu.be

 

えんとつ町のプペル無料公開ページはこちら↓

spotlight-media.jp

 

読み聞かせうまい人たくさん投稿されてますが、レッドなりの解釈で気持ちを込めて読んでいます。他の方とは、また違った感覚で聞けるのではないかと思うので、ぜひ聞いてください。お願いします。

その際はGoodボタンも押してください!

 

素人だけど、人前で読める世の中。なんでも自分でやろうと思えば叶えられる。一人より二人ならそれはもっと叶うし、人数が多ければ叶いやすいのが今の時代。多分前からそうだったのかもしれない。みんな気づき始めたんだと思う。

 

5月20日は自分にとってチャレンジする日です。

 

緊張すると咳が止まらなくなるんだよなあ。。。

 

とりあえず練習は怠らず。SHOWROOMでも読み聞かせするので、聞きにきてください!

 

では!

 

 

 

今日も来てくれてありがとうございます( ◠‿◠ )