くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の温度差による頭痛の原因て何?

こんばんは。 冬の朝のふとんの中が大好きなクゼです。 今日は天気がよかったので、久しぶりにロードバイク乗ってきました。30分くらい家の周りを走っただけですが。んで、家に戻ってくると頭がなんか痛いんです。頭痛じゃなくて、みなさん経験あると思うん…

ヒッチハイクから学ぶ自分らしく生きる方法

初めてのヒッチハイク ヒッチハイクで東京へ行きたい。 AさんBさんヒッチハイカー 楽しい雰囲気を出して、自分にワクワクしながら待とう。 待つよりも自分から行動すべし ワクワクしていないあなたへ まとめ 初めてのヒッチハイク 2018年1月12日。 前からや…

愛知東京間ヒッチハイク後記その3

こんばんはクゼです。 エアコンばんばんきかせてブログ書いてます。 ▽今までのヒッチハイクシリーズはこちら▽ 愛知東京間ヒッチハイク後記その1 - もっともっと自分の人生創って生きよう! 愛知東京間ヒッチハイク後期その2 - もっともっと自分の人生創っ…

愛知東京間ヒッチハイク後記その2

ブログにようこそいらっしゃい! ありがとうございます! さて前回の続きをですよ! 愛知東京間ヒッチハイク後記その1 - もっともっと自分の人生創って生きよう! 豊川インターで待つこと1時間半。 車はたくさん通るけど止まらねー。 時間も19時近く。20時…

PlayStation4へさよならレター

今までありがとう。 まさかこんな日が来るとは思ってもみなかったよ。 オーストラリアに留学中、君の手(コントローラー)を握りたくて 僕は震えていたんだ。とても恋しかった。 1年も君(PS4)と離れ離れになることなんて、今までの付き合いの中でなかった…

愛知東京間ヒッチハイク後記その1

こんばんは! この記事を見てくれてありがとうございます! お金のプレッシャーをすごく感じるクゼです。 今回は、ヒッチハイクについて書いていきますよ! ついこの間、1/13,14と大森健巳さんのセミナーに参加するため東京に行って来ました。ヒッチハイクで…

貯金残高がマイナスになった心境を記録しておこう

こんばんは。 以前この記事▽ redplatform.hatenablog.com で貯金ゼロを目指しますと宣言したクゼです。 あとどれくらいあるかというと… ーーーーーー・ーーーーーー・ーーーーーー・ーーーーーー・ 時間は昼まで遡る。今の口座残高はいくらなんだろうと思っ…

Happyちゃんを知って1週間でバイトをやめた話

こんばんは。 もともと夜型人間のクゼです。 最近はHappyちゃんの影響をもろに受け ワクワクすることしか行動に移さず ポジティブになることしかしていません。 ※Happyちゃんが気になる方は Youtubeで検索けんさく!) この記事は Happyちゃんを知る前に 始…

お金ってなんですか?学びたいからお金について書く part1

※この記事を書き始めたのは 2017/12/31です。 こんにちは。 あなたの個性を見つけたい久世です。 最近、お金について考えます。 今年が終わる前に 2017年に思ったお金のことについて 書いていきます。 小学生で知りたかった”お金” 経済学と経営学って何? お…