くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#1 くぜらしくセルフコーチング【人との繋がり】

こんにちはこんばんは。 コーチングのスキルを習得し、日々よりより成果が出せるように経験を積んでいます。 コーチングは人にも使えるし、自分にも使えます。自問自答とよく似ている気もしますが、よくコーチングがどんなものかわかっていないと、結局モヤ…

20万筋トレ【18日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 17日目の記事は飛ばします。後回しにして、書こうと思っていたら時間が立って、どんな1日にだったか忘れました。こういうとこが悪い癖。昔から繰り返されているパター…

20万筋トレ【16日目】

こんにちはこんばんは! 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 今日はお休みにしました。 いっぱい寝て、いっぱいゲームしました。 明日から雨が多くなるみたいです。 休憩しながら、やること溜まってるなーと思いました。 明日か…

20万筋トレ【15日目】

こんにちはこんばんは! 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 今日は自己分析セミナーを開催してきました!毎回写真を取り忘れるんですよね…。 二人に参加していただいて、小人数でまったりとした雰囲気で行いました。自分のセミ…

20万筋トレ【14日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 今日は、東京セミナー2日目。今回の2日間でコーチングについて学んでいます。 コーチングってなに?っていう方はこちら coach.co.jp 簡単に言うと 対話によって相手の…

20万筋トレ【13日目】

こんにちはこんばんは! 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 今日は東京で毎月開催されているRTO(ロードトゥーアウトスタンディング)に参加してきました。 土日のセミナーになっていて、今日が1日目。 皆さんは成長するために場…

20万筋トレ【12日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 今日は名古屋にてISD個性心理学の勉強会に参加してきました。 日中暑かったですね! ISDの勉強会は面白かったです。たった3つの種類に分かれて、物事を決めるだけでも…

20万筋トレ【11日目】

こんにちはこんばんは! 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 今日は愛知県豊川市にある豊川稲荷に行ってきました。本当は…。 三重にある伊勢神宮に行くつもりでした。一昨日に思いついたことですけど。 今まで伊勢神宮に行った記…

20万筋トレ【10日目】セミナーのお知らせ

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 今日はこの本を借りてきました。これはホ・オポノポノというハワイに伝わる問題解決法の中に出てくるウニヒピリ(潜在意識)との向き合い方をわかりやすく書いてある…

20万筋トレ【9日目】名古屋の新観光スポット「忍び場」

こんにちはこんばんは! 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 今日は朝からポルカをしました。 なんのために? みやゆうさんの初イベント「忍び場」に参加するためです。 忍び場を知らない方はこちら! camp-fire.jp いやいや、お…

20万筋トレ【8日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! 今日はアーシングをしてきました。先週の土日は名古屋に行っていたので、出来ませんでした。自然の上を裸足で歩くのは やっぱり気持ちいい。 これはもう習慣化したい…

20万筋トレ【7日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! www.redkuze.com この日は、えんとつ町のプペルの読み聞かせの日でした。 人前での初めての読み聞かせで、緊張はしたんだけど、思ったよりもしなかったです。それは、…

20万筋トレ【6日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! www.redkuze.com 今日は無料の速読セミナーに行ってきました。 速読には前から興味はありました。けどそこまでなって感じでした。速読って聞くと、本が早く読めるよう…

20万筋トレ【5日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! www.redkuze.com 最近本当に睡眠時間が短くて大丈夫なのが嬉しいです。 まだ体に不調は出てないので、野菜中心の生活は続けていきたいと思います。 キュウリ丸かじり…

20万筋トレ【4日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! www.redkuze.com 今日は、朝から個人診断 昼からは、終活xISDで合同セミナーを行ってきました。 でなんと前座として落語も聞けるスペシャルなセミナーでした。 落語を…

20万筋トレ【3日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! www.redkuze.com 今日は暑かったですねー。 朝方は曇ってるなーとか思ってたら、昼に近くになると、太陽ギラギラ。 なので今日もアーシングしてきました。 【アーシン…

20万筋トレ【2日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! www.redkuze.com 今日はISDのリズムが活動ということで、何か新しいことをやってみようと思いまして。 選んだのは。。。 不食 水だけでの生活。 昨日会ったみやゆうさ…

20万筋トレ【1日目】

こんにちはこんばんは。 20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください! www.redkuze.com 今日は作戦会議もかねて名古屋の小本にある トークカフェchikakuに行ってきました。 興味ある方、住所ははこちらです。 〒457-0871 愛知県名古屋市中…

1ヶ月で20万稼げ!チャレンジ宣言【お金を作る筋肉を鍛える】

こんにちはこんばんは、くぜれっどです。 今まではどこかに勤めて、人からお金をもらっていた立場でした。なので、お金を自分で稼ぐというのがどうもイメージできませんでした。そして、お金を受け取るという行為に抵抗感も感じていました。 そして今の現状…

えんとつ町のプペル読み聞かせしました。

こんにちはこんばんは。 5月20日にこちらでリアル読み聞かせしてきます! 第二回プペル読み聞かせ会 14時〜15時 その日のために日々練習しているわけですが 正直毎日読んでるとやっぱり飽き、、、いやなんでもない。 毎日読むのがしんどくなります。 だけど…

どこであなたは一番輝く?【存在価値の置き場】

こんにちは、こんばんは。 みなさんは プロ奢ラレヤー、ホームレス古谷さんは知っていますか? ホームレス古谷さんはこちら。 赤い人ですね。キンコン西野さんとも仲が良い。会える機会があったので、お話と写真撮ってもらいました。 プロ奢ラレヤーさんはこ…

【ちょいグロ注意】初めてのゾンビメイク

こんにちはこんばんは。 季節外れもいいとこの記事だけど、先日Youtubeの方に動画をあげたので紹介します。 これは2016年に撮った動画を、今更編集したものです。 もっとはやくやれよ、と自分に言いたい。 常に頭の中では編集しなきゃと思ってたけど、やっと…

ブログのタイトルを変えました

こんにちは、こんばんは。 ブログのタイトルを くぜらしく に変えました。 ブログタイトルを変えるのはよくないよなと思いながらも、おもいきって変えました。 こっちの方が自分らしいと思うから。 自分の使命、目指している場所は みんなが自分を好きになっ…

本当の友人との付き合い方

こんにちは、こんばんは。 最近は夏が近いなと思うほど暑くなったり、やっぱりまだ肌寒かったりする感じですね。こういう感じで文章書くの苦手だわ。。。 さっそく今回のタイトルにある「友人との付き合い方」について書いていきます。 みなさん、友達います…