くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

2019-01-01から1年間の記事一覧

32歳2日目(日曜)晴れのなんでもない1日

こんにちは、こんばんは。 くぜです。 今日は晴れ。 最近寝不足なのかわからないけど、だるい感じが続く日々。 そんな中、コストコに行ってきました。 毎月1回行っているコストコ。 車を持っていない自分は、昔の同僚に連れて行ってもらっています。 いつも…

三河湾チャリティー100km歩け歩け大会、2019年も参加します!

お久しぶりです。 くぜです。 昔のお話を今日は記事にします。 日付は、2018年10月13日。 本当はタイムリーに記事にしようと思ってたんですけど、気力がありませんでした。自分の記憶の中に留まることになりそうでしたが、今年も参加することにしたので、書…

【お昼に書くブログ】夢を語るやつをバカにするやつを怒る学生

こんにちは、こんばんは。 昨日の仕事終わりの帰り道。 多分中学生くらいの男子が道端でで話していました。 立ち止まって聞いていたわけではなくて、通りすがりに聞こえてきたので、話の始まりはわかりません。 ただ、すごく共感できたので書き留めておこう…

【お昼に書くブログ】1年前と今

こんにちは。 久世です。 これからお昼にチャチャっとブログを書くといことをやっていこうと思います。 1年前と比べて今は、環境がガラリと変わりました。やっぱりそれは自分で決めて色々と動いたからです。あの頃繋がっていた人たちとももう会わなくなった…

初めてハーフマラソンを走ってみて

お久しぶりです。こんにちは、こんばんは! くぜです。 2月23日に愛知県のモリコロパークで開催されたマラソンイベントにて、初めてハーフマラソンを走ってきました! ぶっつけ本番。 なぜ参加したか? スタート前。ワクワク! 服装はサイクリングジャージ、…

【1/14】伊勢神宮へ参った【外宮編】

あけましておめでとうございます。 この日はお昼から伊勢神宮へ。 本当は朝8時くらいに家を出発する予定でしたが 見事に寝坊。 正直行くのにも結構な時間かかるし のんびりできないからまた今度にしようかな… なんて思考になりました。 が、そこはずっと行っ…