くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【1日目】

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

www.redkuze.com

 

今日は作戦会議もかねて名古屋の小本にある

 

トークカフェchikakuに行ってきました。

興味ある方、住所ははこちらです。

〒457-0871 愛知県名古屋市中川区柳森町 403pennビル3F

f:id:destruke:20180514233547j:plain

 

そこに行ったら平日なのに、ボードゲームやってる人がわんわかいるわ、カウンターで盛り上がってる人いるわで、あれ今日って休みだっけと錯覚が起こりました。

 

やべー。なんだこのできあがってる感。もう一人で黙々作業タイム入る。と決めて着席。

 

そんな中、オーナーのかずまさんが良い人なので、机に座って作業をしている私を話の輪の中に誘ってくれました。

 

ありがとうございます!

 

そのおかげで、輪の中に入って、閉店まで楽しくトークさせてもらいました。さすがトークカフェですね。

 

ということで、今日は出会いの日でした。

 

獲得金額は

 

ゼロ。

 

合計金額:0円

 

電車賃分マイナスですが、人と出会えてよかったというのが、今日1日の感想でした。

面白い人の話聞くの楽しいなー。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

自分が好きになるISD個人診断

1時間5000円で、診断後のアフターフォローもさせてもらいます!

対面、オンライン通話での診断を選んでもらいます。

ISD個性心理学 講座・診断お申込みフォーム

 

前より自分のこと好きになれましたという声をいただいてます!