くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

浜名湖でカートレースしてきました!

こんばんは!
ISD個性心理学インストラクターの久世です。

 

まったりした記事をたまには書きます(笑

 

 レースって今までしたことありますか?

f:id:destruke:20171225193326j:plain

 

私は今までゴーカートなら

乗ったことありましたけど

マリオカートみたいな

スピードが結構出るカートは

乗ったことありませんでした。

ちなみに

マリオカート大好きなので

ゲームでは乗りまくりです(笑

 

 結構本格的なコースで

サーキットについた時から

アドレナリン出ました。

 

こんな感じでスタートします。

f:id:destruke:20171225194518j:plain

 

見ただけでワクワクするでしょう??

 

 

 

まずは試走します。

コース図。

f:id:destruke:20171225200739j:plain

 

さあ

本番のレース前に

試しに8週できました。

イメトレはOK。

 

正直、頭の中は

マリカーだとあんな感じだから〜みたいな

イメトレです(笑

 

ゲームみたいにドリフトできたら

めちゃくちゃ面白いんでしょうけど

私は現実に生きている。

ドリフトするのは諦めました。

 

コーナに差し掛かる前

スピードが速いまま入ると

曲がりきれなかったり

スピンして大幅にタイムロスする

可能性があるので

ブレーキ踏んでコーナーへ侵入。

 

そういう走りしてたら

こういう結果に。

f:id:destruke:20171225193122j:plain

 

いざ本番へ。

 

このままではだめだ!

このままだと勝てない!

負けず嫌いの血が騒ぎ出したぜ。

 

ちょっと聞いてみると

コーナー侵入時は

スピードをそんな落とさないらしい。

 

でしょうね。

だからあんなタイム差あったんか。

 

よし。

いざ本レースへ。

 

試走のタイム順で

2走目で出走。

 

最初のコーナーで

速いスピードで侵入。

けどまあ当然のごとく曲がりきれないわけで

ブレーキ踏みますよね。

 

滑った!?(スピン

こ、これは。

 

レース中に

テクニック身につけたぜ!

 

というわけで

めちゃくちゃ本番レース楽しかった。

 

hahaha

これがレース結果だ!

f:id:destruke:20171225193109j:plain

 

独走でゴールさせていただきました。

 

 

4名以上で

その貸切でレースできるので

仲間で熱くなりたい方々にオススメです!

 

価格もお手頃なので

友達、家族で行ってみてください!

 

sportskart.com