くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

エネルギー高く生きるには?

こんばんは! 今は初めてスマホからブログ書いてます。 PCから書いた方が効率いいのはわかってた! http://redplatform.hatenablog.com/entry/2018/02/06/212841 昨日の児童クラブの記事が思いのほか伸びてアクセス数が100近くまでいきました。 進歩! 綺麗に記事のリンク貼りたいのに、スマホからだと貼れないのかい! エネルギー高く生きるには? そりゃあ行動することですね。 今日身をもって感じました。正確には、また感じたです。 今日は ●電車で1時間かけてツイッターで知り合った人に会いに行き、刺激をもらった。 ●人前で話して、今までの反省点を生かし、会場の雰囲気作りに貢献した。 今電車の中でだけど気持ちいい1日でした。 こういうのが毎日続くと、引きこもりたくなるのが自分だけども。いい感じ! 行動まで行かない人は、背中を押してくれる人を探しましょう! なんならコメントでやりたいこと書いてもらっても大丈夫です! 今日はレターポットのリンク貼るの面倒なので貼りません。感想はあなたの胸か頭の中に。