くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【4日目】

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

www.redkuze.com

 

今日は、朝から個人診断

昼からは、終活xISDで合同セミナーを行ってきました。

f:id:destruke:20180517231507j:plain

 

でなんと前座として落語も聞けるスペシャルなセミナーでした。

 

落語をしてくださったのは笑福亭扇平さん。

 

芸人さんなのか、関西人からなのか、両方だからなのかわかりまんせんが、まじで面白い方でした。テレビ見てるみたいでした。一緒に写真撮ってもらいました。ここ最近で一番の表情してるなーと思って嬉しくなりました。

 

初めて1日フル稼働してみて思ったのは

 

充実。

 

人に伝えるのって面白いし、その反応をみるのも楽しい。

 

好きなことを仕事にするってやっぱり最高。

 

同時進行で、ベジタリアンにもなったけど野菜以外も食べたくなってきました。今食べるジャンクフードはさぞ旨いんだろうな。

 

人間の舌は、色々な味が楽しめるのいいんだけど、毎日刺激しすぎていたのかもしれないなとふと思いました。自然のものって味が優しい。けれど、味が濃いものになれた自分は物足りないので、岩塩ふりかけてます。それだけでもうまい。

 

今日の稼ぎは

 

7000円

 

合計金額:9100円

 

まだまだです。

 

 

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )