くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【10日目】セミナーのお知らせ

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180524130330j:plain

 

今日はこの本を借りてきました。これはホ・オポノポノというハワイに伝わる問題解決法の中に出てくるウニヒピリ(潜在意識)との向き合い方をわかりやすく書いてある本です。

 

matome.naver.jp

 

この本を読みたいなと思った理由は、クライアントさんに自分との向きあい方をわかりやすく伝えたいと思ったから。自分の好きなところ、改善したいところを考えるのも大事だけど、日々生きる中で、自分がどんなことに感情を揺さぶられるのか、どんな出来事に敏感になっているのか知ってほしいです。そうすることで、自分の心と会話することができる。日々に忙しく生きていると、それこそ目の前のことをこなすだけで、自分と向きあう時間がありません。

 

自分と向き合うとは、潜在意識に素直になるということです。やりたくないと思ってもやらなければいけないことは多いですよね。けれど、その声を聞かずに行動して欲しくないのです。なぜやりたくないと思ったのかをしっかり聞いて欲しい。そうすることで、もう一人の自分、潜在意識にいる自分の声を聞いて、存在を確かめてあげて欲しいんです。

 

天気は雨、図書館に行って過ごしました。

 

28日に名古屋でセミナー開くんですが、全然告知してないけど大丈夫かこれ。

 

もうとっくに動き出さないといけない期間過ぎてるんですが。きっとなんか溜まってるんだろうな。今回の目標は4人。

 

今の自分には、結構頑張らないときつい数字。

 

来週月曜です。

 

【テーマ】

30代で後悔する!?20代で知っておくべき本当の自分がわかる自己分析のやり方。

 

【場所】

〒457-0871 愛知県名古屋市中川区柳森町 403pennビル3F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23066434/

トークカフェチカク (Talk cafe Chikaku)というカフェで行います!

 

【特別料金】

3000円→2000円

お金に厳しい人にも、自分を知って欲しいので下げます!

 

【時間】

19:00~21:00

 

自分を知って、自分の可能性をもう一度信じて動き出しましょう!

 

 

本日の収入:0円

 

 

 

 

合計金額:19,831円

 

 

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )