くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【11日目】

こんにちはこんばんは!

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180525001807j:plain

 

今日は愛知県豊川市にある豊川稲荷に行ってきました。本当は…。

三重にある伊勢神宮に行くつもりでした。一昨日に思いついたことですけど。
 
今まで伊勢神宮に行った記憶がありません。そんなに遠い場所ではないんですけどね。それもあって気になる場所ではありました。けど、行き方も知らないし、場所も三重にあることしか知りませんでした。
 
なので行き方を調べてみました。
 
最低でも
2時間半
 
電車の場合です。往復5時間。
 
そこで思いました。やめよ。明日は昼から予定あるし、今週末も予定あるし…。という言い訳レッドさんが出てきてさ。やめました。伊勢神宮って外宮と内宮があるんですね。それも二つの距離が結構ある。自転車でいけたらいいのに。本当に自転車って便利。
 
実はずっと前からやろうと思ってたことがあります。
 
三河湾一周。

 

f:id:destruke:20180525105523p:plain

 
フェリーを使ってのなんとも楽しそうな自転車ロングサインクリング
 
距離が237km
 
今までの1日の最高走行距離は150km。
 
どうなんだろう。1日でいけるのか。山とかなさそうだからいけないこともないかもしれない。このチャレンジは早めにさっさと終わらせた方が良さそうだ。もし来週やると決めたら、言い訳できる材料はない。このサイクリングのついでに伊勢神宮に行くのは大いにありです。無理して1日で行こうとせず、2日にわければ全然楽だと思う。トレーニングも全然してないし、大丈夫かこれ。
 
 
というのが一般的に何かチャレンジするときに出ててくる感情。
 
出発してしまえばどうにかなる。
 
それを一番わかってるいるのも自分。
 
やりますかー。
 
 
 
本日の収入:0円
 
 
 
 
 
合計金額:19,831円
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )