くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【15日目】

こんにちはこんばんは!

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180528233414j:plain

 

今日は自己分析セミナーを開催してきました!毎回写真を取り忘れるんですよね…。

 

二人に参加していただいて、小人数でまったりとした雰囲気で行いました。自分のセミナースタイルは、参加者の方に話もらうことが多く、レッドが話しつづけるということはありません。なので一体感を持って受けてもらうことができます。特に少人数だとよりお互いに話し合うことができるので、深い話にもなっていきます。もし人数が多ければ、色々な個性の方の話が聞けるので、人数によって色々な形のセミナーになるんじゃないかと可能性を感じました!

 

今回集客を始めたのが、1週間前でした。第1回目の時も、なかなか体が動かずに同じくらいの時間で人を集めなければなりませんでした。来てくれた方を満足させるのが大事ですが、参加人数という数字にも向き合っていかなければいけないと、最近感じます。

 

昔から、数字が好きじゃなかったです。現実を知ってしまうようで。何か決められてしまっているようで。そうすると、何か見えないものを見ようとして、逃げてしまっていた今まで。稼げたらいいなーっと思っていても、いくら稼ぐかを言ってしまえば、逃げられない。だから言わずに来ていました。

 

ただ、向き合わないといけない問題は、ずーーーーーっと追っかけてくる。だから、逃げずにこうしてチャレンジしています。あと1ヶ月経つまであと半分

 

不思議と焦りがまだない。

 

 

本日の収入:2000円

 

 

 

 

合計金額:21,831円