くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【18日目】

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180531220736p:plain

 

17日目の記事は飛ばします。後回しにして、書こうと思っていたら時間が立って、どんな1日にだったか忘れました。こういうとこが悪い癖。昔から繰り返されているパターン。

 

パターンは変えられる。こうやって日々のことを書いて公開していて、できてないっていうのを見せるのはイヤです。ただ、正直に言ってこなかったからこそ、治っていないと思うんです。それも自分と向き合ってなかったからです。まずは認める。1日抜かしました。ごめんなさい。多分ここで、なおさないともっと大変なことになる。これはプライベートなことだからまだ被害はないです。ただこれが仕事になってくると、他に迷惑が出てくる。迷惑とか書いちゃってるけど、ただ自分が完璧にできてないのがイヤなのは一緒。

 

人に迷惑かけたくないからやる、っていうよりは自分が気持ち悪いからやる。それって、人次第でやるかやらないかになっちゃうから良くないです。自分が大事。なぜそれをやるのか。なんのために。

 

この毎日の記事は、自分のためでもあり、後々に自分で稼いで行こうと思った人が読んで、ちゃんとやれるんだっていうのを証明するため。半分以上の日にちが過ぎて、まだ半分も稼げていませんが。

 

RPGゲームでもよく途中まで進めて、また最初からっていうのをしていました。なぜなら、進め方が気に入らなかったから。ここにこういう敵が出てくるから、あらかじめこの武器を作って…みたいな。そうやって何も失敗せずに遊びたいっていうのが昔からありました。今までの生き方でも、今日から頑張るみたいな感じで、仕切り直すことがありましたが、その間隔が短かったかもしれません。仕切り直すと、今まで目指していた場所とは違う場所に、目標設定していた感じがします。コロコロ変わっていた。

 

今は20万円稼ぐことに集中。15日過ぎたあたりから時間の流れが早く感じてきました。チャンスはあと11日。クラファンは立ち上げてないんだけど、どうしよう。考えます。

 

 

セルフコーチングした記事もアップしますね。

 

 

 

本日の収入:0円

 

 

 

 

合計金額:32,831円

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!