くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【19日目】

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180601234151j:plain

 

今日はコーチングデーでした。東京セミナー以来毎日コーチングをさせてもらっています。本当にありがたいことです。

 

それも今日は

 

2名

 

の方にコーチングをさせてもらいました。

 

やるたびに発見があってやりがいがあります。なによりも終わった後の表情が明るくなってるのが、自分にとって本当に嬉しいこと。そして自信にもつながります。

 

人によって扱う話題は様々。

 

けれど不思議なことに、全部問題のレベルが下がる。それはもう答えをその人がもっているから。その答えを自分で導き出せるかって言うと別の問題ですが。

 

口しか使わないと思いきや色々なことをしています。

 

前から興味があったコーチングをこうやって自分ができているのが嬉しい。

 

今日はセールスしていったんですが売れずでした。

 

目標達成のため売り続けます。

 

 

 

本日の収益:0円

 

 

 

 

合計金額:32,831円

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!