くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【22日目】

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

今日もコーチングしてきました!

 

今日行ってきたカフェは東岡崎駅のすぐ近くにある

CAFE DAYS

 

f:id:destruke:20180605093625j:plain

 

15時ごろに店に入ったのだけど、まさかの貸切。(ネガティブキャンペーンではない)

 

コーチングするにはめっちゃ最適な環境でした。椅子もふかふかで快適だったなー。そして、なんと席にコンセントが必ず付いている!作業してくださいなんですね。

 

個室カフェとかあれば一番プライベートな環境が作れていいのかなと思うけど、こうやってカフェでやることによって、色々なお店に入れるのがいいなと気づきました。一人じゃまずカフェいかないもん。

 

昔から家でできることは、外でしない主義。銭湯もそう。家の風呂入ればいいじゃん!て思ってる。今でも。さすがに旅行で泊まった時は、大浴場いくけどさ。家の風呂が快適じゃないのか!自分は家でやったほうが落ち着きます。なので、一緒に温泉行こうと誘って、断られても気を悪くなさらないでください。

 

そして、家に帰って1日のタイムスケジュールを作りました。

それがこれ。

f:id:destruke:20180605101444j:plain

 

明日はこれにもとに動いてみます!

 

 

 

本日の収入:0円

 

 

合計金額:34,731円

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!