くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【28日目】わからない1日

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

f:id:destruke:20180611162256p:plain

 

今日はまさかの予定で6時間くらい人と話していました。1時間くらいだけ話すつもりだったのに、いつのまにか外が暗くなってる。土日二日間がっつり休みました。

 

他人と自分は似た考えの部分もあるし、そうじゃないところもある。

 

なんかぽーかーんと過ぎた1日でした。

 

何かに意味を最近見出してきたけれど、どんな意味があったんだろうか。

他の価値観を取り組む。

休む。

 

わからない1日。

 

もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、どれだけわかる1日があったのか。終わったら数えてみます。予想はつきますがね。あと14,000円。どう作るか。

 

どんどん先延ばしにしてしまっていることもある。本当に、こういうところが自分の弱さです。ゴールラインきってないのに、終わった気になっちゃう。

 

分かれ道まであと3日。

 

 

 

本日の収入:0円

 

 

 

合計金額:186,903円

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。