くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【3日目】

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

www.redkuze.com

 

今日は暑かったですねー。

朝方は曇ってるなーとか思ってたら、昼に近くになると、太陽ギラギラ。

 

なので今日もアーシングしてきました。

f:id:destruke:20180516233013p:plain

 

アーシングとは】

靴もソックスも脱いで、素肌で地球の大地と直接つながること。私たちは電気製品という電磁波の中で日々過ごしています。アーシングはこの電磁波を体外に放出し、大地のエネルギーを得るという健康のサイクルを作り出します。

アーシング | 地面とつながる健康法

 

昨日よりも足の裏が地面と馴染んで、気持ちよかったです。芝生に寝転がって、太陽いっぱい浴びました。ブレサリアンの人の中には、太陽の光でエネルギー作る人がいるみたいです。植物やん。

 

不食の件ですが、結局昨日は野菜を食べてしまいました。SHOWROOM配信でしゃべるだけで、エネルギーが消費されたのがわかって、我慢できず、サラダとバナナ、野菜ジュース飲んじゃいました。

 

徐々に減らしてくというか、まずはベジタリアンから始めてみます。

 

みなさん知ってましたか?

色々な種類があることを。

 

ベジタリアン(野菜)

フルータリアン(果物)

リキッダリアン(液体)

ブレサリアン(呼吸)

 

奥深いわー。

 

昨日やった成果かわかりませんが、目覚めがよかったです。寝すぎたと思ったら、7時でした。

 

今日はメルカリでマンガが売れました。

2100円

 

明日は、ISD個人診断と合同セミナーやってきますよ。

 

合計金額:2100円

 

自分が好きになるISD個人診断

1時間5000円で、診断後のアフターフォローもさせてもらいます!

対面、オンライン通話での診断を選んでもらいます。

ISD個性心理学 講座・診断お申込みフォーム

 

読んでいただきありがとうございました!