くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【9日目】名古屋の新観光スポット「忍び場」

こんにちはこんばんは!

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

今日は朝からポルカをしました。

 

なんのために?

 

f:id:destruke:20180523031857j:plain

みやゆうさんの初イベント「忍び場」に参加するためです。

 

忍び場を知らない方はこちら!

camp-fire.jp

 

いやいや、お前愛知県に住んでんだからそんくらい自腹でいけよ。って声が聞こえますよ。この記事を書きながら聞こえてくるぞ。けどそんなん知らん!!思いついたからこっちはやったんだよ!素直に思ったことやるの!

 

ちなみに集まらなかったら本当に行くつもりありませんでした。スピリチュアル的に言うと、行かせてくれると思ってました。

 

そんな感じでポルカを立ち上げたわけですが、一向に集まらず。

 

このツイートを投稿した本人がこれやばいぞと思いました。これは色々と作戦たてる必要があるなと思い、考え付いたのがこれ。

 

告知メインでの支援のお願い作戦。さらにこのあとは1時間ごとのカウントダウンを続けていきます。

 

そして、開演5時間前あたりで、金山から車でTOLANDまで送ってきますよという方が現れ、4時間前にはついに支援してくださる方が現れました。

 

支援してくださった方、車で送ってくださった方、本当にありがとうございました。おかげで、楽しい時間を過ごすことがました。みやゆうさんの未来も知ることができました。

 

今日は行くべくして行ったんだと思います。

本当にありがとうございました。

 

ツーショット撮りました!

f:id:destruke:20180523034317j:plain

 

 

本日の収入:2100円

 

 

 

 

合計金額:19831円

 

 

 

最後まで読んできただきありがとうございました( ◠‿◠ )