くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

年を重ねること

直近4年は、あまり変わり映えがしない年。

 

自分が変えようとしていないんだろう。

 

正社員となり、"普通"の社会人生活を送っている。

 

生きる分には困らないお金があり、特に変化がないなと思っている。

 

やりたいことはいつも頭の中にあり、やらなきゃと頭の中で思っている。

 

手放してしまえば気持ち的に楽なんだろう。

 

いつまでも何かやろうとしている人を演じている。

 

夢を追い続け、それで死ねば夢を追った人で終わる。

 

果たして夢はずっと持ち続けるものなのか。

 

どこかで叶えるものじゃないのか。

 

もしくは、方向修正するんじゃないか。

 

今年は夢について自分の行動指針を決めたい。