くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

1ヶ月1000万が終わりました。

こんにちはこんばんは。

 

勢いと、やる気だけで宣言した1ヶ月前のチャレンジ。

 

結果は、達成できませんでした。

 

数人の方がアドバイス、または売れるものを紹介してくれました。

 

ありがとうございました。

 

 

今回のことで、自分のパターンを改めて確認できました。

 

手の届く範囲のことしかしない

よくわからないことは躊躇する

宣言だけはいい

モチベーションを保てない

やり方がわからないと、先に進めめない

準備ができていないと、始めない

 

 

でも、やる。

 

それを貫くことができなかった。色々な言い訳があるけれど、それでもやった人、やる人が先に進んでいける。

 

でも、やる(フリしとこ)。

 

心のどこかにこういう自分もいた。

 

応援してくれて他人への裏切り。

 

ごめんなさい。

 

 

 

自分は壮大な目標に憧れます。

 

小さい目標より、でかい目標。

 

けど小さい目標が積み重なって、でかい目標になる。

 

けどそれを考えない自分がよくいます。すぐに結果が欲しくなっちゃうタイプ。

 

これも小さい頃の育て方の影響あるのかな?

 

 

数値化して、自分の行動を感覚ではなく

 

目で見て行動していきます。

 

 

自分との約束を守る。