くぜらしく

日本を本気で盛り上げたいと思うわけです。

20万筋トレ【24日目】鹿の解体やりたい

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

 

この日は雨でした。まだ疲労感が少し残っていて、どんだけ体力落ちてんだよと自分にツッコミを入れたくなります。

 

今日はYoutubeを見ていて、ふと頭に浮かんだのが

 

狩猟

 

の文字。

 

あまり自分はYoutuberと呼ばれる人たちの動画は見ません。主にゲーム系の動画。自分にはあまり面白みがわかりません。

 

ちなみに

自分もチャンネル持ってます!動画の割合的には自転車の動画が多いですね。

 

一番再生数が多いのがこちら。

再生回数:60,257回

 

これだけめっちゃ伸びてます笑

 

part2はだいたい2万回再生です。

 

がっつりと紹介したところで本題へ。

 

日本でも狩猟目的であれば銃が使えますよね。そのシーンの動画がyoutubeにありました。いわゆる害獣と呼ばれる動物たちや、エゾシカ狩りだったり。迫力めっちゃあってワクワクしました。

 

そして、鹿の解体シーンもあって。撮影者の方は、このサーロインの部分がおいしいんですよーといいながら、手際よくさばいていた。すげえ。かっこいいな。自然と共に生きるって憧れる。そして、血ってドバドバ出てこないんですね。グロ耐性がない人は見るのはおすすめしませんが、お肉の加工元はこんな感じなんだと改めて考えました。最近は、あんまりお肉食べてないけど。

 

鹿の解体をいつか体験したいと思います。どこでできるんでしょうか。調べてみよう。

 

www.nantan.zaq.ne.jp

見つけた。

 

ああ、今狩猟期間中じゃないからダメです!!!!!

 

11月からだね。

 

計画の一つに入れときます!

 

 

 

 

本日の収入:0円

 

 

 

合計金額:34,731円

 

 

あと6日。

 

どうなるかねー( ◠‿◠ )

 

読んでいただきありがとうございました!