くぜらしく

日本を本気で盛り上げたいと思うわけです。

婚活・恋愛問題の悩みを30分で解決してみませんか?

f:id:destruke:20180803185255j:plain

 

婚活・恋愛について、こんな風に感じたことはありませんか?

 

「まず相手がいません」

「相手とのコミュニケーションがうまくいきません」

 

出会いがなかったり、自分と他人の価値観や考え方は違うのはわかってるけど…

その違いを受け入れるのは難しいですよね?

 

でも、そんなふうに思っているのはあなただけではありません。

実際に女性の恋愛悩みランキングTOP5が発表されているんです。

 

1位:出会いがない

2位:好きになれる人がいない

3位:結婚までなかなかたどり着けない

4位:付き合えても、長続きしない

5位:好きすぎて、うまく距離がとれない

(参考サイト:https://pancy.jp/magazine/7621/

 

当てはまるものはありませんか?

出会いがないと言っても、いつ出会いがあるかわかりません。

そのためにも、自分磨きをしておくのは良いことですよね??

 

f:id:destruke:20180803185611j:plain

 

カンタンに相手の生まれ持った個性を知る方法があるのをご存知ですか?

f:id:destruke:20180803185818p:plain

少し前に流行った動物占いの元にもなっている「ISD個性心理学」をご存知ですか??

この上の画像の「診断シート」は、103万6800通りの膨大なデータベースを元に作成されているものです。

 

私の場合は、狼で「オリジナリティー」だったり、「自分だけの何か」というのにこだわる個性を持っています。

 

誰もが持つ「生年月日」を切り口に膨大なデータを収集し、「性格」「思考」「行動」の統計と分析、検証を繰り返してきました。その数なんと10万人以上!

その積み重ねで構築されたのが「ISD個性心理学」です。

 

【「ISD個性心理学」の受賞歴】

国際会議にて優秀論文賞受賞

2013年協会アワード「協会アワード実行委員会賞」受賞

2015年協会アワード金賞「公益財団法人 日本生涯学習協議会賞」受賞

2016年協会アワード大賞受賞

 

必要なのは生年月日のみ!個性の違いがわかればコミュニケーション方法がわかる!

 

婚活・恋愛関係で悩むのはどんな時ですか??

お互いの価値観や考え方がわからないときに、イライラしたりストレスを感じてしまうものですね。

 

この「ISD個性心理学」で見れば、人間同士の「違い」をすぐに理解できです。

 

その他にも、「ISD個性心理学」を使うとこんなメリットが!

 

①彼の成長をサポートできる「あげまん」になれる

相手の個性がわかると、「ここを伸ばしたらどう?」という提案ができます。

もちろん自分自身にも客観的に提案ができます。

相手と自分と、共に成長していくことができます。

また、彼の中での「こんな言われ方はされたくない」っていう「言い方」もわかります。

 

②どんな1年になるかがわかる

「人と出会いやすいトキ」「何かを始めるトキ」などの「人生のリズム」があるのを知っていますか??

それを知れば、今年はどんな風にすごせば良いかわかり、夢の実現に近づくことができます。

 

③自分の得意なことがわかり、自己紹介がさらに伝わりやすくなる

自分が生まれつきどんな個性を持っているかがわかれば、それを伸ばすことで強みに変えることができますよね?相手に自分の強みをビシッと言えるようになります。

婚活での初対面の時でも、自分の性格をシンプルに伝えることができます。

 

④他人と自分を比べなくて済むようになる

この世界は、十人十色。「違い」があって当然です。

まず、人との違いを知り、自分自身を認められるようになりましょう。

 

⑤短所を長所へ変換することができる

短所も個性の一つ。やはりその捉え方が重要になります。

「飽きやすい」という個性は、考え方次第で、

「色々なものに興味が持てたり、好奇心がある」と言うことができますね?

この機会に自分を見つめ直してみませんか?

 

f:id:destruke:20180803190716j:plain

 

お客様の声

ISDを受けるまで、彼女との間で度々喧嘩をすることがありました。それは、自分の大切だと感じている価値観を認めてもらえない悲しさからくる言い合いでした。彼女としても、好き勝手なことをする私に対して将来の不安を感じていたのでしょう。しかし、ISD個性心理学を受けた際お互いの性格を個性として認めることができただけでなく、お互いが歩み寄れるようになりました。そこから彼女への気持ちが一層強まりましたし、問題が発生して時でも、しっかり話し合いができ、喧嘩もすることなくやれています。本当にあの時カップル診断を受けてよかったです。ありがとうございました!!(20代 男性 映像クリエイター)

 

自分のことを客観的に見られるとても良い機会になりました。ISD診断の結果を踏まえた上で、自分や他人とうまく向き合っていけたらいいなと思いました。(20代 女性 歯科助手

 

自分を知ることは大切だと思っていたのですがどんな方法があるのかわからなかった中でISD個性心理学を知ることができてよかったです。

自分に自信がなかったのですが、知ることによって自信が出てくる部分もありました。

いただいたアドバイスを参考にすることでより視野が広がったので受けてみてよかったです。

親身になって相談にのってくださったカウンセラーさんに感謝です。

(20代 女性 フリーター)

 

 

自分で話しながらさらに自分のことを知れていく感覚はとても楽しかったです。

去年今年来年の流れが知れるのは今後の展開を考えるのにめちゃめちゃ役立ってます。

(20代 男性 ボイストレーナー

 

私が診断します!

f:id:destruke:20180719131343j:plain

初めまして!自己紹介が遅くなりましたが、久世(くぜ)と言います。

 

普段は心のブロックをはずすコーチングの仕事をしていて、この「ISD個性心理学」を学んだきっかけは、オーストラリア留学から帰ってきてすぐのことでした。

 

たまたま行ったカフェで、「ISD個性心理学」をやっている先生に会ったんです。そして、話を聞いていたら面白そうだなって直感で思って始めました。自分はタイミングとか直感を重要視する個性があります。自分の個性を知るっていうのは、自分探しのきっかけにもなりますし、人のために何かできそうだと感じました。

 

【この診断サービスを始めた理由】

恋愛はコミュニケーションがないと成り立ちません。自分の個性と相手の個性を知り、どうやって接したらいいのか知ってほしい、そして、もっと仲良くなって欲しいという思いではじめました。あなたも相手も素晴らしい個性をすでに持っている。それをお互いに認め合えたら、めちゃくちゃ幸せになれると思っています!

 

ISDでわかった元カノのこと】

オーストラリアに留学する際に、日本で付き合っていた彼女を残していきました。出発前に、「オーストラリアで旅行しようね」と言っていました。しかし、後になって一人で飛行機に乗って空港に行くのが怖いと言われてしまいました。それはとてもショックでしたよ。後になって「ISD個性心理学」で彼女の個性を調べてみると、なんと一人で海外に行くのが怖いという個性が。すごいしっくりきて、なんか納得しましたね。そして、申し訳なくなりました笑

無理させようとしてごめんなさいって。

 

【カップル診断をしてもっと仲良くなった方々】

お客様の声でもありますが、結婚への思いにいまいち踏み切れなかった男性がいました。カップル診断にて、お互いの個性を知ることにより、お互いに理解が深まったと言ってもらえました。普段話し合わないようなこともカップル診断では言うので、ホンネが言えて相手のことがより深くなれますよ。

 

参考記事:これまでの久世の人生ストーリー記事(詳細プロフィール)へのリンク

www.redkuze.com

 

f:id:destruke:20180803191323j:plain

 

診断方法

愛知県内での対面、もしくはオンライン通話にて診断させていただきます。

あなたの診断シートを一緒に見ながら個性を解説していきます。あなたのクセと思っていたものが、意外と生まれ持った個性とつながっているかもしれませんよ。

 

ISD個性心理学診断の価格

価格:3000

2人目は500円引きとさせていただきます。

例えば、あなたと恋人の2名を診断する場合は、5500円になります。

 

カップル診断

価格:8000

お互いの個人診断+ワークをおこないます。

ワークは、こちらが質問をして、お互いに相手のことを書き合ったりするものです。

 

 

診断の申込方法

TwitterDMまたは、お問い合わせフォームからご連絡をよろしくお願いします。

まずはお気軽に相談いただければと思います。よろしくお願いします。