くぜらしく

本当の自分でいることがみんなのためになる。

20万筋トレ【29日目】足が動かない

こんにちはこんばんは。

 

20万筋トレ知らないの?そんなあなたはこちらを読んでください!

正直に言います。

特にやることをやっていないと、書くことがないです。

 

今日でとりあえず、残り1万は切りました。

 

メルカリで出品して、まだ売れてないものを含めると

もう20万円は達成しています。

 

ただ、メルカリに出品して今後やっていくのかというと、そうじゃない。

当初やろうとしていた家を回るというのを今回やっていません。

チラシも作れていない。

毎日先延ばしにしている。

 

メルカリという楽な道を選ぼうとしてしまっている自分がいます。

けどそれはいけないのか?

 

20万円稼ぐのに手段は選ばないと書きました。

だからいいんじゃないの?

 

いや、できれば自分の理想の手段で稼ぎたい。

理想って?

 

ISDを使ったもの、コーチング。

 

 

ラソンで目の前にゴールラインがあるのに、疲れたからちょっと休もっていう感覚にすごい似ています。実際のマラソンならそんなことしない。さっさとゴールライン切るよ。けど、それが、、、切り替えられない。

 

立ち上がり、足を進めるだけのこと。

 

どうする、くぜ。

 

 

 

 

本日の収入:6,200円

 

 

 

 

合計金額:193,103円

 

 

 

読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )